初心者必見!オススメルアー(スピナーベイト)

こんにちは!

 

バス釣り初心者へ情報発信する

釣りキチこうへいです!

 

なんのルアーが釣れるだろう」

 

今もってるルアー釣れないな

 

と思っているあなた!

 

今回はオススメルアー

ということで…

 

スピナーベイト

 

を紹介します。

 

スピナーベイトこんなルアー

です。

 

ブレードが着いているのが

特徴です。

 

水の中を引っ張ってくると

ブレードがキラキラと光って

魚にアピールします

 

また根掛かりしにくいので

ルアーを無くすことも

少ないです。

 

 

特に水の中が濁っているとき、

このキラキラが小魚みたいに

バスにアピールしてくれます。

魚 群れ 画像 に対する画像結果

小魚の写真

 

釣り方は簡単

投げて巻いてくるだけです。

 

スピナーベイトは基本的に

大型のバスを狙う目的で

良く使います。

だいたい30cm以上の

ブラックバスがかかってくる

ことが多いです!

 

このルアーで大物

狙ってみませんか?

 

時にはこんな巨大魚

釣れることも!

スピナーベイト使ってみたい

と思ったら今すぐ釣具屋へ!

 

安物でも十分釣れるので

安く済ませないなら

 

500円〜1000円ぐらいのが

ベストだと思います!

 

こんな感じで簡単なルアー紹介

やっているので他のブログも

ぜひご覧下さい!

 

それでは!